スポンサーサイト


GW後半1日目

今日からGW後半ベル

久々に街ブラしてきました。


昨日のアサデス。テレビ を見て、今泉エリア旗

地図も持っていかなかったため、ちょっと迷子にビックリマークガーン汗


ランチは、ハンバーグを頂きました。ナイフとフォーク

美味しかったーにひひ


あとでアサデス。のHPパソコンを見たら、ピザやパスタのバイキング店を

通り過ぎてたので、ちょっと残念ガーン汗


今日の一番の目玉は、アロマショップラブラブ

自分の好きな香りが作れるとか!?


@アロマさんで、色んな香りを嗅いだ後、

ジャスミン、イランイラン、ゼラニウムなど女子力アップのアロマと

PCのUSBのディフューザーを買いました。


Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!

中にオイルパッドがついていて1~2滴たらして使います。

なかなか良い香りがほのかに香ります。音譜


この後、天神コアをぶらぶら。

今迄、屋上に行ったことがなかったのですが、

屋上は・・・


Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!
なかなか可愛いい、ガーデニングがしてありました。ラブラブ

少し肌寒かったけど、良い街ブラでした。ニコニコカバン音譜


Glory days over the rainbow!

ボクは、るすばんだったよわんわんむかっ
つまらなかったーダウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
