

GW4日目その2

からつバーガーでお腹を満たした後、呼子方面へ車DASH!


Glory days over the rainbow!
先ほど、ハンバーガーの袋に描かれてた唐津城ベル

江戸初期に築城。



Glory days over the rainbow!
HPより・・・平成元年に開通。橋げたがプレストレストコンクリート製の斜張橋

としては日本で最大。

全長728m。呼子本土と加部島をつなぐ。



Glory days over the rainbow!
風の見える丘公園

HPより・・・呼子で一番の眺めのいいところ。

北は玄界灘が青く広く広がり、南は呼子湾と眼下に呼子大橋そして、

名護屋城跡、西に玄海原子力発電所が望める。

風車はプロペラ型風力発電機として実動中、館内の照明等に利用されている。


Glory days over the rainbow!

ながめがいいワンラブラブやっと、もくてきちまで、きたんでしービックリマーク


このあと、初めて七ツ釜という 

玄武岩の断崖に7つのカマドを並べたように大きな海蝕洞窟ができてる

景勝地へビックリマーク


Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!

遊覧船も一番大きな洞窟を通るとか耳!!



Glory days over the rainbow!
ゾウの鼻。

ごつごつした形が似てると思いましたニコニコ


他にも景勝地があるようですが、昼2時半くらいから計画もなく行ったため、

この2か所しかまわれませんでしたショック!むかっ

また今度、行こうビックリマーク


呼子はイカ料理で有名ですが、ここに1軒ある食堂は

他よりも安かったです。

ジャンティわんわんがいないときに食べに来よーっとにひひ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
