スポンサーサイト


パンを買いに・・・

5月25日(土) 晴れ

Glory days over the rainbow!

今日は、東区のフルフルヴィレッジ車DASH!


Glory days over the rainbow!

2日前に百道浜ストアテレビを見て、初めて↑を知りました。


パンだけでなく、米粉のチーズカステラや、八百屋さんなどもあり、

ゆっくり色んな物を見ることができましたニコニコカバンラブラブ


Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!
チーズたっぷりで、上のカラメルがカリカリで美味しかったラブラブ


食パンや菓子パン、ランチに食べたカツサンド含めて、

2,600円も買ってしまいましたガーン汗(ちょっと買いすぎむかっ


ランチ食パンを食べながら、職人さんがフランスパンを切って、明太を

はさんでるのを見て、もう一度パン屋に戻り、明太フランスを買って

帰りました。

どうやら、入り口に名物ビックリマークって、書いてあったのを見落としてました。

10分おきに焼かれるそうです。耳


米粉のチーズケーキや野菜なども買ったので、出費4300円 がま口財布ドンッ

結構、散財ショック!

でも、美味しかったのでまた行きたいなあ・・・ニコニコ合格


Glory days over the rainbow!

最後に、おまけ。なんか昭和チックだなー。

素朴な甘さでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ちょうどフルフルとパンストックが気になってて!
東区ってなかなか遠いんですよねぇ。
おいしそう~今度ワタシも行ってみます~!

2. Re:無題

>トトさん
お久しぶりです(*^▽^*)
ちょうど、TVつけたら特集してて、行ってきました。 
都市高速で行けば、すぐです!
名物はレジ横で売ってる明太フランスのようです。Amiは見落としてたので、あとで買いましたが・・・。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
