スポンサーサイト


予防接種に行ってきました!

ジャンティわんわん2回目の9種ワクチン7月16日(月)に行った後、2日調子が悪く、

遊んでもすぐにやめてしまうほど、元気がなくなりました。ガーン


16(月)は車酔い、17(火)はノミダニの薬が合わなかったのか、はたまた異物を飲み込んだか(?)

2日続けて吐きましたも出ていたように思います。


やっと今日いつもの元気が出てきたので、ほっとしましたニコニコ

興奮して走る様子も見られて良かったですドキドキ



Glory days over the rainbow!

医師から3回目ワクチン接種病院を勧められましたが、この様子だと受けたほうが良いのか、やめたほうが良いのかといったところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばん

大変でしたね(T_T)

元気になって何よりです!!

2. 無題

ありがとうございます。少しほっとしました。
また、エステに行く日をご連絡いたします。

3. 予防接種

ジャンティ君、調子良くなって良かったですね(=⌒▽⌒=)
ワクチンは、私も心配しました(T_T)
歯はどうですか?
アンリは、下の前歯2本と上の前歯1本だけです。
なんだか、抜けにくいような・・・

4. ワクチン

3回打たれましたか?ジャンティは2回目のワクチンでかなり体調が悪くなりました。実際今日も朝ごはんを半分残しました。(゚Ω゚;)ここにきて初めて残しまAMいした。
歯はまだかなり残ってます。歯が抜けたときはどんな食事をしますか?
アンリ君は体重は何キロですか?ちなみにごはんはどのくらいあげていますか?Ami

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
