スポンサーサイト


Go home to see his families



広島から福岡に来たジャンティ、来た時(2・8キロ)よりも体重が2キロ近く増えました。(4.6キロ)

最初に来たクレートは小さくなって入りませんにひひ

Glory days over the rainbow!

先日、ジャンティわんわんは2ヶ月半ぶりに里帰り。

ホントは、14日のBBQパーティーだけのはずだったのが、2回も帰りましたにひひ


12日に福岡から実家の広島に帰る途中、ジャンティわんわんは車によってしまい、大変な目に!!

直方PAで一度車車を止め、ゲーをした体を拭きました。

急遽、コリーさん(ブリーダーさん)家に連絡をして、洗っていただくことにしました。

途中何度もSA,PAに寄ったので 昼2時前に出たのに、着いたのが7時すぎえっ (さらに、実家にたどり着いたのが夜11時時計ガーン

コリーさん(ブリーダーさん)家でお耳セット、爪切り、シャンプーと手際よくやっていただきました。 

爪切りは非常に怖がり、哭くし、暴れるし、先が思いやられます爆弾

その時、久々にシアーママとご対面。2匹ともしっぽを振って嬉しそうでしたニコニコ


Glory days over the rainbow!

そのあと、おばあちゃんにも会って、嬉しそうにしっぽを振っていました。

犬舎をのびのびと自由に動き回っていると、犬たちから熱烈な歓迎が・・・ショック!



14日にBBQパーティーがあり、弟Tim君始め、ほかの犬たちとドッグランで しっかり遊びました。
Glory days over the rainbow!

今まで全く散歩に行かなかった割には、よく走っていたので安心しました。

草を食べていたガーンのが、気がかりですが。

ジャンティはシエットランドシープドッグ(犬)ではなく、シープ(羊)!?


Glory days over the rainbow!


帰りは先輩犬の飼い主さんの勧めにより、抱っこして福岡まで帰りました。

全く車酔いせずに無事に帰り着きました。


コリーさん、2度もお邪魔してしまい、いろいろとご迷惑をかけました。本当にお世話になりました。

ジャンティもいざというときに帰る場所があり、本当にありがたいです。

また、ほかの犬たちに会えて、楽しいひと時を過ごせて良かったです。感謝です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
