スポンサーサイト


5種予防接種

今日、1歳クラッカー5種予防接種に行ってきましたわんわん

去年、9種を打った時は、4日も体調壊しましたダウンむかっ

吐く、熱が出る、下痢する、さらにはご飯を初めて(今も含めて)

残しましたショック!むかっ


その病院は3回目の接種も勧めてきたので、もちろん

お断りプンプン


もちろん、今は近くの長くやってる院長先生のところに

行ってますビックリマーク

今日は、去年の状態から半日預かっていただきましたニコニコドキドキ

何の異常もなく、ごはんもしっかり食べましたわんわん

夜寝る前は、ワンワン元気で吠えてましたわんわん

良かったですチョキ






追記:

夏の散歩、夜やや欠け月は用を足したら終わりくらいでいいみたいです。

本当は朝の散歩をしたほうがいいらしいけど、我が家は

2人とも朝晴れが弱いので、ジャンティわんわん、ごめんねm(_ _ )m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
