スポンサーサイト


マッチショー概要

昨日の夕立で、少し涼しくなったものの今日も暑い1日でした晴れ


今日は待ちに待ったコリー&シェルティのマッチショーでした。


ハンドリングの練習、パン食い競争、ボール運びなどのゲーム、

などなど盛りだくさん。

モニモニファミリーとのご対面もしました。

(後日、画像アップアップ


終了と同時に、Amiの仕事の事情でお里に1ヶ月

お預かりしていただくことになりました。

置いて帰るときに、いつもは吠えないジャンティわんわん

吠えてました。

里心がついたのかな!?


1ヶ月の長丁場ですが、お里のママさん、

宜しくお願いします(。-人-。)ペコリ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

マッチショー、おつかれさまでした(*^_^*)
お会いできて、とってもうれしかったです!
ジャンティ君、さよなら~の時は、ビックリしたのかな~?
アンリは、キョトンとしながらも、私の車が出るまで見送ってたとか・・(*_*)
でも、お里は刺激いっぱい!のびのび満喫!たくましくなって帰ってきました(^O^)
ジャンティ君も、きっと、たくましくなってると思いますよ~(^O^)
また、お会いしましょうね(^O^)/

2. 無題

サヨナラの時はワンワン吠えて、置いていかないで!って言ってるようでした。
雰囲気で分かるのかな?!と思います。
今度は兄弟犬みんなでお会いしたいですね!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
