

サマースクール

入社したばかりの英会話教室のサマースクールも担当することになったガーン汗


今日から、火曜日と金曜日旗の2回。


昨日まで、状況がわからないので、ドキドキドキドキ


説明は簡単に受けたけど、当日どうなるのか全く把握できず・・・汗


今日、外国人講師とペアになって、合計8人の生徒を担当ビックリマーク

年中から小4までの生徒。


外国人講師がほとんどを主になってしてくれたので、

キッズ、小学生に分かれてクラス担当した以外は

気を揉むこともなかったニコニコチョキ


生徒たちが色眼鏡を作ったり、アイスクリームを紙工作したりするのを

手伝ったりするのも楽しかった音譜


特に問題も起こらず、1人年中の生徒が眠ったぐぅぐぅぐぅぐぅ以外は・・・


あっという間に4時間過ぎた流れ星

久々に童心に帰ったかもベル


外国人講師曰く、レギュラークラスよりも簡単ってビックリマーク

その通りだった。


確かに・・・そのあとレギュラークラスがあったけど、

いつも3人なのに、今日は振替等で6人の倍に人数が増えて

レッスンは大忙しあせるだったショック!むかっ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
