スポンサーサイト


Take a walk ・・・after that さんぽ…その後

先週、散歩に行っても歩かなかったジャンティわんわんですが、今週始めから抱っこしてエレベーターで

1階に新聞を取りに行きました。手紙



昨日、仕事が早く終わったので試しに散歩に連れて行きました。草や人は気になるようでしたが、

座り込むことなく、歩くことができましたニコニコチョキ


パパが帰ってから、もう一度散歩に行きました。

今度は別方向に・・・


家の近くのスナックカクテルグラスで立ち止まって入りたそうにしていました。


ジャンティ、10年早いぞ~!

ちょっとくらい、いいでちょ  おねえさん、ぼくにもおしゃくちて~
Glory days over the rainbow!

お茶で我慢しときなさいビックリマーク


Glory days over the rainbow!
なかなかおいちいですわんわん


Glory days over the rainbow!
もっていこっと音譜
Glory days over the rainbow!

おおちくなったら、スナックにいきたいなあ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、エレベーター乗るんですね(*^▽^*)
アンリだったら、下におりるまでに、ゲーしそうです(^o^;)

2. エレベーター

ここのマンションは犬をエレベーターでは抱っこしないといけないので、そのためかなと思います。
ジャンティも広島に帰省したときはゲーしてかなり大変な目に遭いましたよ!シアーママも小さい頃車酔いしてたらしいので、遺伝ですかね?!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
