スポンサーサイト


フラメンコ体験レッスン

今日は、体験レッスンを受ける人が4人いるとのことで

体験者のみのレッスンを無料でしていただきました。


先週、ラテンダンスを体験したとき、フラメンコの見学を

しました。


先生は、世界を股にかけて活躍中の舞踏家でもあります。

今年の先生はブラジル出身らしいです耳音譜

とてもチャーミングな女性の先生です。


最初は手の動きと足の動きを教えていただき、

最後に振付をしました。


手の動きも1本1本繊細でした。

足のステップは4つ教えていただきました。

ダンスだけど、音楽を奏でてるような感じです音譜


なんといっても最後の振付が一番楽しかったビックリマーク

4小節のシンプルなものですが、次々と振りが変わり

ました。


水曜日から2か月のお試しコースを受けることに

決めました。


なかなか自分に合ったダンスの習い事を探すのに

この3年くらいかかりました。

(今の家に引っ越してから、近くのフィットネスジムにも

行きましたが、自分に合ってなくてすぐにやめました。

以前は10年もジムに行ってたのですがガーン汗


毎週水曜日が楽しみになりそうですニコニコ音譜










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
