fc2ブログ

コストコ

今日は数年ぶりにコストコへ行ってきましたビックリマーク

最近、テレビ番組や雑誌などで、よく取り上げられてますテレビ


まず、入り口で4,200円¥払って会員になりました。


広い店内を一通り見て、買い物をして帰りました。


今回食品はあまりたくさん買いませんでした。

前回、大量に買いすぎて食べきれない思いをしたからです。


今回買ったもの


Glory days over the rainbow!
ピザ、クロワッサン、サーモン、牛肉、しいたけ、サンチュ、ブドウ。

あとはタレやパスタソースくらい。


Glory days over the rainbow!
このピザ、ジャンティわんわん位ありますビックリマーク


日用品は、ボールペン、水切りクロス、コーヒーフィルター、

コロコロスペア、カビキラー、バンドエイド、

そして一番役に立ったものベル


Glory days over the rainbow!
このエコバッグ


ジャンティわんわんが入る大きさ王冠1


コストコの物は大きいので

バッグもこれくらいあってちょうどいいのかもビックリマーク


ほとんどすべてこの中に入りました。

久々で楽しかったニコニコチョキ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR