スポンサーサイト


フラメンコ 2か月お試しレッスン

今日から、お試しレッスンが始まりましたニコニコ


5人の中には半年くらい待ってた方もいらっしゃって

いよいよスタートといった感じです。


ストレッチの後に、手、足の基礎トレがあり、

そのあと振付ビックリマーク


1時間のレッスン、あっという間でした音譜


スニーカーなので、(お試しが終わって本格的に始めてから、

靴を買ったら!?との先生のアドバイス通り、まだ買ってません。)

足の動きは取りにくかったですショック!むかっ


ゆっくりの動きから、最後はとても速くて足が動かなかったガーン汗


肩もかたいので、手の動きもぎこちなかったかなと

思いますガーン汗


でも、普段仕事で頭ばかり使うので、たま~に

体を動かすと、リラックスできましたニコニコラブラブ

ストレス解消ベル



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

フラメンコ、いいですね~(^O^)
姿勢もよくなりそう(*^_^*)
衣装も、すてきですね~
私も、昔、やりたかったんですけど、踊り系は・・・覚えられません(*_*)・・・なので、思っただけでおわりました(^_^;)


2. Re:無題

>あんりさん
始めの予定からずいぶん離れてしまいました。
9月10月3回だけ、ベリーダンスに行ってやめてしまいました。
ラテンダンスに入ろうと思って体験を受けたのですが、ペアが社交ダンスっぽくて、思ってたのと違いました。
フラメンコ、見学してみて 良かったので、こちらのレッスンに変更しました。

実はジャンティを飼ってから、ジムをやめてダンスから遠のいていたので、本当に久しぶりです。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
