スポンサーサイト


多頭飼い(?)とドッグスクール

今日は、犬を見学に行きましたわんわんわんわん

シェルティのセーブルの女の子。




昨日はペットショップで ポメラニアンを見ました。

ポメもかわいいなあと思っていましたが、

ブリーダーさんいわく、同じ犬種のほうがドッグランで

あそんだり、遠慮なく仲良くできるとのこと。


そして、繁殖するならトライの血筋の子がいいらしい。

(今はなかなかいないそうですが・・・)


その方は、40年ブリーダーさんをされている方でした。

知識も豊富で何でも知っていらっしゃるご様子でした。


その帰り、ずーっと気になってたドッグスクール小野

行きました車DASH!

ここはしつけ教室とアジリティをされてるスクールです。

ジャックラッセルの繁殖もされてます。


ジャンティわんわんも、行かせてみようかしら・・・!?

外での引っ張りとマテを勉強しないと、ねニコニコ


Y氏曰く、まずジャンティわんわんをこの教室に通わせるほうが

先かと。

子犬はあきらめようか・・・


その帰り、西部運動公園のドッグランで遊びました。

柴のミックス犬が、遊びに誘ってるのに無視状態ガーン汗

つれないなあ、ジャンティわんわん

いつもは、自分から行くのにねぇ・・・。

となりのドッグランの黒のトイプーが気になってるご様子でした。


今日一日、ジャンティわんわんにとっては、有意義な日になりました合格



ps.朝の散歩は、海船

たくさん、ワンズに出会いましたビックリマーク


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
