スポンサーサイト


採用内定

実は11月から就職活動をしていました。

今と職務内容が違う会社でも何社か問い合わせたり、

面接受けたりもしました。


が、結局、最後に受けた英会話教室の書類選考に受かり、

12月に面接を受け、次の週に幼稚園見学をしました。


今日、同じ会社を受けた方から、内定通知がでたと聞き、

私は電話がかかってこなかったので、4時間くらい心配して

先ほど連絡したら、内定通知を頂けました合格クラッカー


電話してみるもんですねビックリマーク

ホッとしたと同時に嬉しかったニコニコドキドキ


実は幼稚園見学の時に、内定が出るのは1月と言われてたので

困ったなあと思ってました。

というのも、今の仕事には2か月前に退社の旨を告げないと

いけないからです。


先週、12月中には採用不採用の連絡をすると

メールされたので、

私が、内定時期の交渉をしたのを

理解していただけたのかな!?と思ってました。


ちなみに今の仕事はパートで遅い時間ですが、

今後は正社員で仕事の時間も早くなります。

今のダークな会社から脱却できそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
