

激痛の結果

今日、レントゲンを撮りに病院旗

結果、異状なし合格


激痛の原因は、たぶんこたつでPCをしていること。

姿勢が悪いために、首に痛みが出ただろうこと。

診察の結果、首と肩回りが固いとのこと。

首の痛みは、腹筋や背筋、肩甲骨にも関係があるらしい。耳


リハビリを受けた。

毎日、肩甲骨のストレッチや腹筋メニューを出された。

家家でも早速実施ビックリマーク

週1でリハビリを受けなければならないらしい。パンチ!


いつも行っているカイロに行こうと思う。

たぶん、病院では治らないと思うから・・・ガーン汗


昨日薬をもらったのと、今日のリハビリでずいぶん

良くなった。ニコニコチョキ



コメントの投稿

非公開コメント

1. 大事に至らず良かったです

むむ!パソコンが原因でしたか
パソコンは筋肉を使ってるって訳なんですね( ゜o゜)
肩甲骨のストレッチは気持ち良さそうですが…
腹筋も鍛えるのですね(;A´▽`A
なるほど!
寒いと余計に筋肉もこわばりそうですから
どうぞお大事になさってくださいませ


2. Re:大事に至らず良かったです

>ごるちゃんさん
コメント、ありがとうございます。
まだ痛いです(>_<)
冬は体を丸めがちなので、ストレッチでしっかり
伸ばしたいと思います。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
