

おさんぽ

今日のおさんぽは、i-tunesのアプリで記録メモ

https://itunes.apple.com/jp/app/osanpomappu/id547550367?mt=8


このアプリ、経路、時間、距離を 測ってくれます。

1時間くらい歩いたと思ってたら、45分位、距離にして3キロ余り。

意外と、歩いていませんでしたガーン汗


今日は、いつもとは違った道を歩いたので、ジャンティわんわん

怖かったのかはてなマーク、引っ張り気味でした。


昼間は、雪がちらついて寒かったです。雪雪の結晶



(イメージ図)今日の写真ではありません、あしからず。


やや欠け月 Y氏とともに散歩わんわんDASH!

Y氏から焼き芋を買ってもらったので、とってもご機嫌でしたわんわんラブラブ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
