

収納と不要なものの整理

12日のブログメモにも書いたけど、今日やっと部屋の要らないものを

全て処分したニコニコ合格


ごみ処理場に持っていった。初めての経験。

大きな処理施設の中に 要らないものを投げ込んで、

捨てた。


10年以上前のカーテンとかこたつ布団とか・・・


そういえば、10年以上前に建てた家家

大工さんが家庭教師先のお父さんということもあり、

家の間取り、壁紙、カーテンや照明なども凝ったり

材料も良いものを揃えてもらったクラッカー合格

本当に気に入ってたのに、Y氏はなぜか家運が悪く

半年で別の県(今住んでいる所)に転勤になり、

Amiも実家のほうが仕事に近かったので、週半分しか

家に住めず、新古同前で売りに出ししょぼん汗

4年くらい前に売れたビックリマーク


本当に泣く泣くってほど、気に入った住まいだった。

今回、カーテンにも別れを告げたしょぼん汗


最近のマンションって、収納スペース、リビングが

狭く、不要なものを置いておくスペースがないショック!むかっ

幅が狭い分、天井が高くなってるのかな!?

思う。

上に収納をするように、考えられてる。


時代とともに収納も工夫が必要なんだなと

思うこのごろだ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
