スポンサーサイト


ハプニングの英検

英検、といってもAmiではなく生徒の英検の日本


児童英検の仮試験を担当して、英検は5級だけ

監督をしましたビックリマーク


Amiは初めてだったので、緊張してました。

が、ベテランの人もテンパっててガーン汗

試験時間は書き間違えるし、仮試のCDは入っていないし、

大変でしたダウン


5級のリスニングの時、幼児(年長さん)が間違えたと

言いに来るので、次から解いたらいいよニコニコ合格って

言ったけど、泣き出し、途中で試験を中断。

ベテランの人が理由を聞いてくれ、

どうやら消しゴムがなかったようでした。

(母親がマークシートの表を(名前や住所を各欄)一緒に書いてたのに、

消しゴムを出していなかったのかな!?と不思議に思いましたが・・・)


4級では、風邪ひきカゼの生徒がいて、咳がひどく他の生徒さんに

迷惑がかかるとのことで、リスニングを一旦中止して、

水を飲ませたりで大変でした。


準2級では、プレイヤーが音飛びするとのことで

2級での試験のために別の場所の教室に

プレイヤーを取りに行ったそうです。


ベテランの人曰く、こんなにハプニング続きの英検は、なかったそうです。


Ami自身も、本試験では絶対に中断はないので、

ちょっと戸惑いながらの試験監督でした。


やっと終わったー!!と思ってたけど、明日のレッスンで

英検の解説をしないといけないので、

モスにてお茶しながらコーヒー2級から5級までの問題解答を

しました。2時間時計近く残業ガーンあせる


なかなか終わらない1日。

昼食おにぎりもゆっくり食べられなかったガーンあせる


帰りに3か月英検指導を頑張った自分へのご褒美に

あまおうロールいちごを買って帰りましたクラッカー




ジャンティにイチゴいちごだけあげるねラブラブ


ケーキを食べるから、ハウスに入ってもらいました。

イチゴが端から端まで入っています。

とても優しい味で美味しかったです。ニコニコラブラブ


見ると食べたいから、見ないようにしようビックリマーク

がまんワンわんわんビックリマーク



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
