スポンサーサイト


花見~梅~

昨日は、舞鶴公園まで梅を見に行ってきました音譜

今年は寒いからか、梅の話題はあまり聞かれませんでした。

(夜テレビで、偕楽園の梅を放送していましたが。)


公園まで行って帰って、4時間えっビックリマーク

途中寄り道もしましたが・・・


ジャンティわんわんは、終始元気いっぱい合格

人間のほうが疲れましたガーン汗


大濠公園で、ワンちゃん(チワワさん♀12才)に会いましたビックリマーク


ちょうどレッドブルの試飲をしていました。

実は初めて飲みましたカクテルグラス

なかなか、いい味です。

運動するときにも、ぴったりな感じがしました合格


梅は満開のものもあれば、つぼみや咲き始めたものも

ありました。






水仙の花も綺麗ですラブラブ


今日は暖かくていい天気だったので、

ネコも日向ぼっこ晴れ

合計で12キロ以上歩きました走る人

久々のロングウォークでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
