スポンサーサイト


緊急事態・・・手作りごはん

ドッグフードが予定よりも遅いなあと思いながら

待っていましたかたつむりかたつむりかたつむり


朝あげるとなくなったことに気付いて、慌てて

HPパソコン見たら、配送済みとのことベル


おかしいなあと思ってたら、会社からのメールがなぜか

迷惑メールに入っていて、びっくりえっ!?

それも会社の他のメールは受信箱に入ってるのに、

重要メールのみ、迷惑メールに振り分けられてるビックリマーク


それを読むと、カード決済でエラーが出たとのことで、

出荷待ちの状態にあせる


12時までの電話で当日発送とのことで

慌てて電話電話

土曜日着とのことで、今日明日のごはんは手作り食おにぎり


今の時代だから、HPでレシピを見ることができて

犬のごはんを作れて良かったニコニコ



おじやにしました。豚肉(脂身なし)、キャベツ、ニンジンを

昆布で煮てご飯を入れました。 (レシピはうどんだったけど)

かぼちゃは味がついていません。(載せているだけ)


いつもと違うごはんなので、大はしゃぎビックリマーク

とっても嬉しそうでしたわんわん音譜


食いつきが良かったニコニコすぐに完食ビックリマーク


もう一杯おくれ~わんわん合格


どうやら、たま~にドッグフードの注文を忘れるのもいいかも、ですにひひ

手作り食もいいみたいニコニコグッド!


今でこそ、ドッグフードにこだわる人が多いけど(私もその一人ですが)

子供のころは 犬わんわん手作り食というか人間と同じものを食べてる

時代もあったような。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
