スポンサーサイト


9月のジム

9月になってから、仕事の時間が早くなり、ジムのダンスレッスンラブラブに参加できるようになりました。ニコニコ

ジャンティわんわんと散歩に行くので、あまりマシンで歩いたりはしません。


昨日はベリーダンスに初参加しました。引越しや仕事の関係などで行けるチャンスがなく、

1年余の念願が叶ってやっと、って感じでした。


お腹や太もものインナーマッスルを使うので、汗が結構出ました。じわーっと効くって感じでした。

まだ踊れるのは当分先になりそうですが、基本の形メモを早く覚えたいなと思います。

続けて頑張りたいですニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ベリーダンスってたのしそうですね~
私も、していみたいな~と思いますが、ダンスは苦手で・・・(;^_^A
楽しんで続けてくださいね~o(^▽^)o
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
