

初めてのアンラッキー

今日、TOEICのテストに行ってきた。

が、ただ行ってきただけで 受けていないしょぼん

というか、受けられなかった・・・

(Amiかなり落ち込み・・・汗


こんなことってある!?

初めての失敗かも・・・汗


今迄申し込んで受けなかった回数、片手で数えるほど。


今日、試験会場分かりにくくて、バスも同じ乗り場なのに

たまたま乗ったバスがそのバス停を通りすぎ・・・バスDASH!DASH!


試験会場の地図も分かりにくくて、お店に入って聞いたら、

よくわからないと言われて・・・ショック!


方向だけ教えてもらってその方に向かったものの、

道が込み入ってるし、同じ名前の信号は2つもあるし、

困ってたら、ちょうどおばさんに助けられたニコニコ

たぶん、見かねて・・・。(ありがとうラブラブ


それでようやく試験会場に就いたら、1分位

遅刻していたガーン汗

でも、遅れたのAmiだけではなく、もう一人男子学生さんも

いた。後から別の女性も遅れてきた。(←は10分以上遅れていたと思う。

TOEIC協会の人と話しているときに来られたから。)


上の教室の判断ということで連れて行ってもらったが、

男子学生さんは運が良かったのか、受験できた模様・・・

Amiは別の階の監督者が『もうだめです』とのことで

泣く泣くしょぼん汗諦めた。


初めての会場だったし、地図は分かりにくかったし、

下見をしておけば良かったのかなとは思った。


今迄、英語・中国語関係の検定を20年以上受けているけど

今回のようなケースは初めてビックリマーク

ターゲットスコア、誕生日ケーキクラッカー前に狙ってただけにショックダウン


4月下旬に仕事を辞めてから、勤務中は忙しくて受けられなかった

オンラインレッスンを毎日受けたり、自分でも学習したりして

毎日英語漬けだったのに・・・。


今回は運がなかったというべきか、神様に仕組まれたというべきか、

今日は受けないほうがいいよと暗に言われていたのか・・・!?


でも終わってしまったことは仕方がない。

9月に向けて頑張ろうと思うパンチ!爆弾




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
