

マイペース

今日から新しい仕事が始まりましたニコニコ

本当は夏休みだけだったのですが、

今日塾に行くと9月からもお願いしますとのことビックリマーク


仕事を特に探す必要もなくなり、ラッキー音譜

といっても、指導科目は英語以外!?(国語、算数本

なので、周りはちょっと驚き!!


ジャンティわんわんもあまり長くも留守番(できるけど)

させるのもかわいそうと前々から感じていたので、

2つ返事でOKOK


拘束時間も短く、夕飯くらいの時間に終わる。

家の近くだからなかなかニコニコグッド!


でも、久々の仕事でちょっとお疲れモードショック!むかっ

3か月ぶりの仕事グー

慣れて周りが見えるまでは、自分ペースで

頑張ろうビックリマーク




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
