

雨の日の散歩

初めて、ジャンティわんわんと雨の日の散歩雨音譜



ちょっとコンビニまでコンビニ


雨がザーザー降ってました雨雨雨

福岡は大きな台風の影響がなかった合格




昨日はちょっと風がきつかったくらい台風

今日は風が吹いたのと雨が降ってた位。




傘に入るのイヤだわんわんむかっ


ジャンティ君、はやる気持ちを抑えてビックリマーク

びしょ濡れだよ・・・ガーン汗



いつも雨の日は散歩中止だけど・・・

今日は、シャンプーの日だからねニコニコチョキ




あら~、いつもよりも嬉しそう音譜

散歩に行ったからかな!?




仕上げはドライヤー叫び


いつも逃げ回るわんわんDASH!

今日は逃げ回った後にAmiの膝の上でウトウト・・・ぐぅぐぅ













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
