スポンサーサイト


夏休みも最終週

夏の全国野球選手権大会も今日の決勝で終わりましたクラッカー

決勝戦の三重高校対大阪桐蔭は、
桐蔭が4:3で勝ちましたねビックリマーク

今回の大会は、第一回から接戦が
多かったように思います叫び

Amiは、子供の頃クーラーのついた
部屋で高校野球を見るテレビのが
好きでしたラブラブ

プロ野球は、あまり興味がないのに…
決勝戦が終わると、夏が終わるように
感じますしょぼん汗

スーパーでも、栗を使った秋のお菓子
が並んでいました目

夏休みも、もう最終週ですねビックリマーク
宿題は、終わりましたか!?

Amiも今週で、朝の仕事は終わり、
来週から夕方になりますお月様
やっと普通の予定が立てられる
かなあと思ってますニコニコ合格

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
