

実家2日目

オヤツにぶどうぶどうを食べてると
photo:01


いいなわんわん
ボクのはないのかな!?

photo:02



テーブルにあごをのせてくるショック!むかっ

犬は、ぶどう禁止禁止
よくない成分が入ってるらしい耳

今日は一日中晴れ晴れ
広島では一日中晴れたのは
今月2回目叫び

散歩合計2時間弱DASH!
距離にして9.4キロ走る人

photo:03



バックは、瀬戸内海波
歩いてたら、触らせてと言われた。
小さな子供とおじいちゃんニコニコ

photo:04



綺麗だったのでカメラクラッカー

今日はかなり歩いたのに、
いつも通り夕飯おにぎりの後に
散歩催促ガーン汗
じいちゃん(父)と一緒に20分位
行って満足ビックリマーク


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
