スポンサーサイト


コストコに行ってきました!Part2

昨日のブログに引き続き…



余談ですが、Y氏いわく

うちってコストコに行ったら

緊急で買うよねえっ!!って



買ったものを入れるバッグカバン

photo:01

右上矢印2つ買ったのですが、

コストコ以外のスーパーでも

1つあると便利合格



昨日は前から考えていた台車ベル

80kgの荷物まで乗せられるとか!?

photo:02

マンションなので、上まで重い

荷物を持ってあがるのは、

一苦労パンチ!



昨日はとても助けられました合格




ちなみに、↑のバッグを買ったときに、撮った写真カメラ






ジャンティわんわんも入りましたにひひ



マンションの他の階の人が、犬が入ってるの!?って


聞きました。


入れてみると、余裕で入りましたグッド!




(追記)


フードコートで昨日はソフトクリームを


食べました!!


photo:01


濃厚で量も多く、これが200円とは!?

コスパ良し合格









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
