スポンサーサイト


福岡タワーイルミネーション

土曜日に福岡タワーまで
イルミネーションを見に行きました星空キラキラ

赤信号、とまれ旗
photo:01



9月29日までは
ウサギが餅をついてたよ!!
photo:02


photo:03



今日はレッドのイルミネーション!!

photo:04


今日は室見川から カメラクラッカー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは♪

イルミネーションがとっても可愛いですね
ウサギが…かわいいネズミさんに見えます~♪
涼しくなって お散歩もたくさん行けますね
嬉しそうなお顔に見えます

2. 無題

TOEICお疲れさまでした(^-^)
お月見イルミネーション私も見ました!
動いでましたよね!
十三夜もあるのでしばらくそのままかと
思っていたのですが
10月から違うイルミネーションなんですね!
見てみようと思いますー!

3. Re:こんばんは♪

>ごるちゃんさん
コメント遅くなってすみません(;^_^A
これからの時期は涼しくて、いつでも
散歩ができるのでいいです!
紅葉と餅つきが交互に出てましたよ。
秋ですね~(^∇^)

4. Re:無題

>トトさん
コメント遅くなってスミマセン(;^_^A
イルミネーションレッドは9月30日だけでした。
福岡タワーのHPで、詳細分かりますよo(^▽^)o
月や行事によって変化するのが
楽しみですね!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
