

体調を壊して気づいたこと

Ami、またもや体調を壊してブログメモ更新を

ばらくお休みにしておりました!!

先週金曜日夜ご飯おにぎり食べた後から、嘔吐叫び

下痢と発熱で体調が悪く、やっと月曜日に病院へホテルDASH!

薬をもらいましたが、治らず・・・ガーン汗


火曜日に点滴を朝、昼と2回も打ちにいくはめに・・・ショック!むかっ

やっと水曜日復活アップ


食欲はなく、そのおかげで4日で2キロダイエットに成功ビックリマーク

いいんだか、悪いんだか・・・!?


良かったことは、食べなかったおかげで食べ物の味が

かなりはっきり分かるように・・・合格

最近、美味しいと思ってたお菓子が辛すぎて食べられないむかっ

えーっ、こんなものを食べてたの!?

おかゆはご飯だからちょっと甘い!!とかって感じられる。


あと、空腹に耐えられるようになったこと合格

それから、食べ物に感謝できるようになったこと合格


病気になって回復して、病気になる前って食べ過ぎてた

事に気付いたこと合格

やっばり、腹八分目が適当だなってニコニコ

Amiは十二分目も食べてたかも・・・叫び




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
