

皆既月食10/ 8/2014

遅ればせながら・・・カメラクラッカー





19時時計から鑑賞したため、スーパームーン満月

観られなかった・・・ショック!汗

TVテレビを見たとき、19時20分って言ってたので、

欠けるところまでは推測してなかった・・・むかっ

Y氏家に帰ってくるなり、今日皆既月食!?

月が大きく見えた!!と言うので、

Amiの部屋から鑑賞お月様


19時20分時計を過ぎた頃から・・・


赤みかかった月に目


こんなにまじまじ見たのは今回初めてかもひらめき電球

普通のカメラでもこんな映像が取れてよかったニコニコアップ

(肉眼では暗い夜空に月が入ってる幻影しか見えなかったよ。)


コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして!

ちょんまげ日記からお邪魔しますー
今回、シェル会に参加してくださるとトトさんから伺いまして…(*´ω`)
わたしが連絡先のメールアドレスを間違っていたようでご迷惑おかけして申し訳ありません(><)
明日はよろしくお願いします!
お料理の関係で、お店に人数をお知らせしなければならないので、教えていただけますか??

2. Re:はじめまして!

>エリナさん
明日はよろしくお願いします。
2人とジャンティが参加します。
Ami(あみ)

3. 無題

こんばんは!
レオです。今日のシェル会、お疲れさまでした。
楽しかったですね。
これからもよろしくお願いします。

ジャンティくんのブログをレオのブログのブックマークに入れてもいいですか?

4. Re:無題

今日は楽しかったです(*^▽^*)
私もレオちゃんのブログの読者になってよいでしょうか?
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
