スポンサーサイト


週末の楽しみ Part1

我が家の土日は、ジャンティわんわん時間時計を使う日にしています。

13日土曜日は、吉野ヶ里へ犬吉猫吉の無料撮影会カメラに行ってきました。

行きに3回もゲーガーンあせるやはり、シアーママの子供、遺伝かな!?

車酔い、何故か行きだけはてなマーク
Glory days over the rainbow!Glory days over the rainbow!




1時間半で、やっと到着ニコニコラブラブ

会場でいろんなワンちゃんわんわんに遭遇ドキドキ

ジャンティはワンちゃんも人間も大好きドキドキ


Glory days over the rainbow!Glory days over the rainbow!

2際のくろまるくんとちょっとお友達に・・・立派な柴犬です。

会場ではグッズの販売やペットと暮らす家などの展示もありました。

いよいよ、犬吉猫吉お散歩ウォッチング音譜初デビュー


Glory days over the rainbow!
ジャンティがキチンとお座りできるか心配なAmiでしたが、やっぱりチャンピオン犬の子犬。

決めるときはビシッと決めましたグッド!ボクもやれば、できるよーわんわんビックリマーク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
