スポンサーサイト


シェル会初参加 Part2(女の子組)

初めまして!! ボク、ジャンティわんわん

まずは、ボクの好きな女の子組から紹介するワン音譜






バイブルーのパピーちゃんしっぽフリフリ

げんきにあそびまわってたワン音譜




セリちゃん、マリンちゃんのおねえちゃん宝石赤

いもうとのめんどうをちゃんとみてたねビックリマーク


セーブルのナナちゃんしっぽフリフリ

ボクのおきにいりラブラブ



ジャンティ、ナナちゃんにアタックDASH!




ボクのいちばんのおきにいりラブラブレオちゃんしっぽフリフリ



猛烈にアタックしまくり・・・ガーン汗



そんなに、グイグイ行かなくても・・・ショック!むかっ

ジャンティわんわん熟女好きな様子・・・。

ごめんね、レオちゃんしょぼん汗


男の子組は次しょうかいするワンわんわん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、シェル会で会えて嬉しかったでしゅよ。
ナナちゃんは内気で、お外では気配消してるでしゅ。
見つけてくれてありがとう!!又シェル会のとき会えたらいいでしゅね。 ナナ

ジャンティ君、ブログでお名前間違えてごめんなさい。
こんなおっちょこちょいのナナママです。そして、ナナちゃんはお外では内気ですが、お家ではオラオラです(笑)

2. Re:無題

>ナナママさん
ナナちゃん、ボクも会えてよかったワン!とっても、たのしかったね。
また、シェル会で会いたいワン!
ジャンティ

昨日は、ジャンティの楽しそうな笑顔が見られて私も嬉しかったですo(^-^)o
Ami

3. 無題

こんにちは(*^_^*)
シェル会、楽しかったですね~
ジャンティ君はフレンドリーで羨ましいです。
エルに爪の垢下さい(笑)
あと読者登録させて下さいね~
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

4. 無題

トトもレオちゃんの魅力に悩殺でした。
帰ってシャンプーしたんですが
最近週1で洗ってる気がしますσ(^_^;)
抜け毛がなくなればいいんですけどね笑

5. Re:無題

>エルママさん
ジャンティは犬好きで散歩の時も近づきたがるので、大変な時もありますが・・・f^_^;
読者登録ありがとうございます。
これからもジャンティ共々よろしくお願いします!
ワンたちと色んな思い出をたくさん作っていきたいですねo(^-^)o

6. Re:無題

>トトさん
ジャンティも昨日やっとシャンプーしましたv(^-^)v
シェル会のこと教えてくれてありがとう。
本当に楽しかったですね‼また参加したいですね!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
