

シェル会初参加 Part3(男の子組)

わんわん昨日はボクの好きな女の子たちを紹介したねわんわん

今日は男の達を紹介するね!!


まずは今日の主役、ルイ君しっぽフリフリ

ボクよりも少し若いんだ~(2才くらい)



ジャン君と違って、お利口だったねOK

ちゃんと、机の下でおとなしくしてたもんね。


次は、ショコラ君しっぽフリフリ

4か月のパピーちゃんだよ宝石ブルー

ねぇー、ボクもあいさつしたいな~音譜


こっちのセーブルの男の子は、エル君!!

ボクよりも3か月年下だよ~しっぽフリフリ


エル君とショコラ君は同じ誕生月日だよーえっ!!

ジャン君よりも、ずいぶ~ん落ち着いてたね合格

同じ年とは思えな~いショック!むかっ


あしたは、Part4(エンディング)をおおくりしましゅっわんわん

さいごまでちゃんとみるでし・・・目


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは、レオです!
みなさんのブログを見ていると、シェル会の楽しさを思い出しますね(^◇^)
すぐにでも次回をしたくなっちゃいますね!
次はいつかな~ヽ(^o^)丿

2. Re:無題

>レオですさん
シェル会、ワンズたちも可愛かったし、ご飯も美味しかったし、満足満腹(o^-')b
早くみんなと会いたいね!Ami&ジャンティ

3. 無題

男の子組は、みんな年が近かったんですね~
今度は、ランでシェル会したいですね♪
また計画しないと・・・(*^^)v

4. Re:無題

>エルママさん
私もブログ書いていて、びっくり(ノ゚ο゚)ノみんな同じくらいの年だけど、ジャンティ落ちつきなかったですね(;^_^A
今度は良い天気になるといいですね!

5. 無題

先日はお会いできて楽しかったです。
ジャンティ君ちっちゃくても物怖じなく積極的で可愛かったです。
セリの先代シェルのメリィと同じくらいの大きさなんですね
次回のシェル会でもお会いしましょうね。

6. Re:無題

>マルガリータ・セリ母さん
ジャンティは大きな犬でも自分から
近づいていきますヽ(*'0'*)ツ
ブログ書いた後でわかったのですが、
体はちっちゃいですが、一番年上です!
タオル、ありがとうございました。
今度はマナーベルト買って、会に参加させていただきます。
お世話になりましたo(^▽^)o
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
