スポンサーサイト


薬院散策

今日は博多、天神での用事が終わって、薬院でひとりランチナイフとフォーク

ずっと行ってみたかったKKRホテルの1FにあるGreen gardenでニコニコ


ここはお茶屋さんがやってらっしゃるレストランで

お茶にちなんだ、メニューが豊富お茶


ランチにはお茶バーがついていますビックリマーク

サラダバーもキノコ、かぼちゃ、ツナ、パプリカ、

もちろん生野菜もあって、充実しています。




抹茶玄米茶と一緒に。


メインも肉、魚のどちらかが選べます。

Amiは肉:ハンバーグにしました。

レンコンやアボカドが入っていておいしかった合格

材料などもメニューに書かれていました。


2回目のお茶を選ぶとき、店員さんが入れてくれました。

このくらいがいいそうです。

ティーバッグをかなりゆすって、色を出していました。

お茶は6~7種類くらいあって、ポットサービスですアップ


薬院にはもう一軒前から行きたいお店がありました。



食パンメインで売ってるパン屋さんですベル

菓子パンはありませんむかっ


普通サイズの食パンと小さいサイズ(アメリカサイズくらい)の

食パン。小さいサイズは味がいろいろ。

胡桃パン、オレンジパン、黒糖パンなどなど・・・


Amiがゲットしたのは・・・クラッカークラッカー



オレンジパン。いい香りとほのかに甘い味食パン

このままでいけます!!


もっと散策したかったなニコニコ

今度はゆっくり歩いてみようくつ音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは
美味しいとこご存知なんですね(^o^)
パン屋さん、食パンだけ?こだわってありますねえ……
一度行ってみたいです。
近くなので親近感湧きます\(^o^)/

2. 無題

お近くでしたか?
パンが大好きなので、情報があると
ぶらっと立ち寄ったりします。
オレンジパン、美味しかったですよ‼
ぜひ行ってみてくださいo(^-^)o
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
