

ボクのおいも

きょうのごはんにおいもをあげたわんわん

{F9C48688-2EEE-4E65-BC04-3FD9B64DE205:01}

この喜びよう・・・にひひ

{5F5D442A-C986-443F-9304-ABF1BEDB513E:01}
しっぽ、ブンブンふってますアップ

{76E45E8D-76D3-44A0-A418-A998650F2439:01}
おいしそう…はやく、たべたいなラブラブ

{0B56DE97-61DD-4607-A8FB-2E48ACF03B4C:01}

は~い、どうぞニコニコラブラブ

{A8D124F2-AD9F-4C81-9404-85C489B8D099:01}

おいも、まっしぐら~DASH!DASH!DASH!

フード、そっちのけで食べてます。
獣医さんからは、芋は必要ないと
言われましたがあせる
ついついあげちゃってます…。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

レオもお芋、大好きです。
移動販売の焼き芋屋さんが来ると、レオファミリーみーんなそわそわします。
あーあ、焼き芋が食べたくなっちゃった!

2. Re:無題

>レオですさん
最寄り駅にも焼き芋屋さんが秋から春にかけています。たま~にY氏に焼き芋買ってもらってるようですが・・・o(^-^)o
辺りを通ると食べたくなっちゃいますね。

獣医さんからは、体重コントロールのためには必要ないと言われていました(ノ_-。)

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
