

お手入れちゅう

ジャンティわんわん、毛がバリバリに
なっていたので、Y氏(ぱぱ)にお手入れ
お願いしたパー

じーっとしてないジャンくんあせる
Y氏(ぱぱ)にひもをもらったよビックリマーク

{7C778D8F-B0DB-4374-8A10-6768EB8E03B4:01}

ジャンティ、これでもかんで落ち着いて!!

ジャン君、言われたとおりに…

素直だなあ…にひひ

{84A7ECFC-2E36-47CA-99EA-6EDD704CA47D:01}

まだかなあ!?
ボク、もうまちきれないんでしけどあせる

全身、綺麗にしてもらって
おわり合格

この後、ジャンティが舐めてベタベタに
なったひもで 少し遊びました。
ひっぱりっこ、上手になったねニコニコ合格

ベタベタになったひも、Y氏が
洗いました。
明日から、実家に一匹でお泊まりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

だいじよーぶかな!?
ボク、へいきワンわんわん音譜




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
