

シャンプーするよ!

ワンちゃんの中には、シャンプー好きで
水に濡れるの大丈夫な仔もいるけど、
ジャンティわんわんはシャンプー嫌いあせる
{58DC4738-8701-42E6-94E2-617D832AD507:01}
ブス~っとした顔むかっ

{80359BCC-0DBF-447D-B210-9377713BA331:01}
シャンプーするワ…ワン汗!?

{46DF9EAC-92FB-4E8F-BEDF-F717BCD64210:01}
おて、おかわり、ゆるして~叫び

フーリー、スリッカーで30分手入れして
爪切り、髭切した後に、シャンプーにひひ
シャンプーが終わった後のジャンティわんわん
ホントに細いね…汗
{0EBF2FBD-F92C-4A08-B961-9EC30E2A2D52:01}


ドライヤー台風かけて、
フワフワになろうねニコニコラブラブ
{4D0ED92E-EFF5-444E-A8C0-F984D625171A:01}


うつろ~な様子ぐぅぐぅちょっと眠い汗

シャンプー前は、嫌な様子だけど、
ドライヤーは気持ち良いのか
疲れているのか、眠くなるみたい。

{08A02C48-E4C4-401F-9AC4-B508455C1A64:01}

{B00C0622-FD54-41F9-AD6A-6CE02C75EAF2:01}

綺麗になったねニコニコ合格
かっこよくなったじゃない!!

それにしても、シャンプー液
2年位もったグッド!
意外と長持ちした。
次からは新しいシャンプーアップ











コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うちも2年ほど使ってたのがなくなりそうで
新しいのにしようと思って悩み中です~
ジャンティくんは今のやつと次使うやつと
なんというシャンプーですか??

2. Re:無題

>トトさん
長持ちしますね!
前のは匂いがきつく、LoasisSPAというシャンプーでした。新しいのは自然流です。
できたらあまりきついものを使いたくないなあと思ってなくて、今回は自然流を買ってみました。
トト君は何ていうシャンプーですか?

3. 無題

うちはAPDCティーツリーシャンプーです~
楽天でランキングが上のほうだったという
安易な決め方です笑
自然派のは私も気になってました!!

4. Re:無題

>トトさん
トト君のシャンプーもどうかなって気になってました。皮膚に優しそうですね。o(^-^)o
うちは、たまたま店で見てた時に、Loasis買ったら、スプレープレゼントだったので、買いました。

5. 無題

ジャンティ君、1枚目の写真。。お耳がなくなってるよ~~~(#^.^#)
シャンプーの気配を察したのかな(笑)
爪切り大丈夫なんですね!!ジャンティ君、エライ!アンリは、爪切り見ただけで、逃げます(^_^;)

6. Re:無題

>あんりさん
シャンプーは小さい頃からキライですσ(^_^;)が、した後は良い顔をしてます。
爪切りもキライだけど、私が無理やりしてるからなんとか大人しくしてます(o^-')b
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
