

お祝い

昨日、やっとTOEIC193回、
9月受験で900点越えアップした
お祝いをしてもらいました!!

前から行ってみたかった、フランス料理店のハマのフレンチナイフとフォーク
ナイフとフォーク以外に箸も出るので
気軽にフレンチが楽しめそう音譜

一口オードブルが出たあと…
{D6EE74BA-53A5-4621-9B09-555E60B8F1D9:01}
オードブルが出てきます。
3種類から選べます合格
ホタテのプロバンス風。
ソースにトマトやパセリが入って
ホタテの味を引き立ててます。
Y氏はスモークサーモンをチョイスクラッカー
サーモンが厚くて食べ甲斐あり合格

次にカブのスープ、
あっさりしたあじわい。

パン、バケット食パン
パリパリとした甘みのある食感。
おかわりされていた方も
いらっしゃいました。

魚料理は近郊で獲れたもの。
今日は真鯛とウチワエビでした。

次に肉料理。3種類から選べます。
{4F6706B7-2E93-4BDB-80A1-DB4CD9D556CA:01}

国産牛のステーキクラッカー
大根おろしのソース

Y氏は鴨肉、バルサミコ酢のソース

こちらも半分こずつにひひ
ソースがお肉にぴったりチョキ

最後にデザートが出てきました。
{F708CA5A-6B15-45CA-A933-8534CA3D600C:01}

バニラアイスと
リコッタチーズのケーキ
いちじくのコンポート?甘露煮?
Amiはいちじくが美味しかったにひひグッド!

盛りだくさんな内容音譜
特にオードブルがメインとひけを
とらず、
他の店とは違うなあと感じました。


{3582DB44-D4F2-4941-B2D8-8032E1628225:01}

トイレには4種類のハンドソープが
あったのには、驚きました!!叫び
インテリアにもこだわりがみられて
良かったですアップ

また、行きたいですニコニコ合格




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おいしそう!おしゃれー!
福岡はこんなお店がたくさんあっていいですね。

でも、レオファミリーは○○食べ放題とかの方が似あっているような・・・(笑)

2. Re:無題

>レオですさん
食べ放題も好きですo(^-^)o
ただ、食べ過ぎてしまって、翌日とんでもないことに・・・(ノ゚ο゚)ノ
このお店、商店街の中にあります。
身近にこんなお店があるので、食べるものには事欠きませんp(^-^)q
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
