スポンサーサイト


紅葉狩り秋月 Part1

11月23日、勤労感謝の日旗

ちょうど3連休の中日に紅葉が見たい~!!と思い立って

お出かけ車DASH!


耶馬溪か秋月か迷った結果、福岡の小京都と言われる

秋月へ音譜行くのは今回初めてニコニコ


筑紫野~鳥栖付近渋滞カメカメカメ

なぜか反対車線で事故ったのに、こちらも渋滞。

事故った場所過ぎたとたんに、スイスイ合格

よくわからない渋滞・・・!?


家を出たのが、予定よりも1時間遅れたうえ、

秋月方面、かなりのろのろで車も全く進まず・・・あせる


先に昼食をとることにナイフとフォーク


ポールというセントバーナード犬がいる犬も入れるレストランへ音譜











看板犬のポール君、4歳だそうです。

どっしりと構えて、風格がありますね!!



立姿目

お店の人の話だと、6k減量して78キロになったそうです耳




ジャンティも思わず惚れ惚れにひひ




Amiはそば粉のガレット(イベリコ豚のソーセージ)を注文。

ドリンクは、トマトジュースにしました。


くせはなく、普通の小麦粉と同じような感じでした。

野菜もたっぷりで、美味しかったです合格




実はジャンティわんわん、他のワンちゃんが気になるようですにひひ

(写メは勘弁叫び


続く・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

レオんちもありましたよ。
高速道路で事故渋滞。でも、反対車線なんです。なのに上下線ともに渋滞。
きっと事故を見ながら走るので、反対側も渋滞するのかなって話していました。

2. Re:無題

>レオですさん
ヤジ馬が多いのでしょうか⁈
うちも同じような話をしてました。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
