スポンサーサイト


紅葉狩り秋月 Part2

お店(シェポール)の人の好意に甘えて、車車を置いて

秋月城のほうに歩いていきました走る人



古民家家 こんな家はなかなか市内では見られません目




西念寺



他にも焼き物の展示、作品を売っているお店などを

散策しました。




眼鏡橋付近でカメラクラッカー

紅葉の赤が冴えています。




秋月中学校学校 木造の建物。

昔を想わせるようですが、1989年に立てられたようです。

周りの風景とマッチしてますね!!




秋月の由来

続く・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君秋月に来たの?
わ~い!!秋月、紅葉きれいなんですよ~
ここから、どこへ行ったのかな?
小京都って感じするよね(*^o^*)

団子食べた?
ナナママ絶対食べるけど……(笑)

2. Re:無題

>ナナママさん
おしろにいったよ!
パパはおもちをたべてたんだ。
おいちそーって、みてたワン(*^ー^)ノ
ジャンティ
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
