

宮島SA

写真は、宮島SAにてカメラもみじ

{480813B1-0B58-477D-A6C0-A0B68FFAF3F3:01}

宮島の鳥居

{005E5468-E5FB-4555-A41E-FDD17C4F850A:01}

{F0C88055-9544-43F2-BF5D-7D42344A8381:01}

次に来るときは
鳥居の周辺の工事が終わってる
と、いいねニコニコ
ここのSAは景色もよく、
程よい大きさで、ちょっと散歩する
には良いからか、犬連れが多いです。












このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ

1. 無題

ジャンティくんも宮島に行ったんだね。
エルショコも昨日行って来ました。
綺麗なSAで気持ちがよかったよ(*^_^*)

2. Re:無題

>エルママさん
広島では、一番大きなSAです。
旦那の祖母の葬式で、実家に帰省したときに寄りました。
Amiは上りだと小谷SAが好きです(o^-')b
アンデルセンのパン屋があります。
エル君、ショコラ君も楽しめましたか?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
ジャンティ (488)
ジャンティとチャンス (90)
チャンス (34)
日常のこと (242)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
