

12月始めの日は暴風

今日は暴風警報発令台風
1日天気は、曇ったり晴れたり、
現在はかなり風がきついショック!むかっ
明日から寒くなる模様…雪

昨日雨雨だったので、
風にも負けず、ジャンティわんわん
散歩音譜音譜
{0CE871A6-A339-4AFE-906E-EAC2F621E381:01}

写真カメラでは、よくわからないかも…ガーン汗
かなり風がふいてました。
モフモフの毛がかなり風に吹かれて
なびいてました。

川で抱っこ散歩しているおばさんに
話しかけられ、立ち話。
そのワンちゃんは4日位家の中に
いて散歩に行けず、飼い主や
物を甘噛みしたらしい叫び

人間と同じで、ずっと家に閉じ込め
られていると、ストレス溜まるのかな
と、話されていました。

ジャンティわんわんも、散歩に2日行けない
ときに、自分のサークルをガジガジ
した事がありました。
自分のは噛むけど、あまり家のものや
人は噛まないようにしつけしたから
結構ガマン強いのかな。

今日は1時間散歩に行けて良かったニコニコラブラブ
{D4CE77F8-2A1F-4F26-9358-2735A691DED4:01}
クサがたべたいワンビックリマーク

{4A7992B5-B496-42E9-982C-0D794F44A1E7:01}

もう秋が終わりだねしょぼん
あと1カ月で、年越しロケットはやいね~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
