

くまモン⁈

HSKの試験が終わって
ちょっとほっと一息合格

{B7510350-2E41-4B1D-9F6B-C6EA08282087:01}

キャラメルコーンに新味ラブラブ
この間、ココア味があったと
思ってたら、今度は練乳ミルク味にひひ

{EDC3646C-1D9A-48A4-94A8-2E324D1B57B9:01}

くまモンがイメージキャラクターの
訳…
{E41654CC-BB71-46E9-909F-B4FE5C0B83AC:01}

右上矢印なるほどクラッカー

また、明日からがんばろーパンチ!
まだ、気は抜けないあせる
次は来週日曜日のTECC試験メモ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
