スポンサーサイト


今月の特集

いぬのきもち、来年も購入することに
しました本

今月の特集…
愛犬と飼い主さんの
ラブラブ相性診断ラブラブ

ジャンティはわんわん
やんちゃ犬クラッカー
Amiは、甘えん坊犬!?と思って
いましたが汗

ちょっとした刺激にも興奮しやすく、
すぐにジャンプするなど
慌ただしいタイプ。
スタミナたっぷりで運動量が多く、
アクティブに走り回るのが
大好きです。
リアクションが大きく楽しいですが、
興奮しすぎないように注意が
必要です。

との事。

なるほどべーっだ!
確かに散歩でもよく歩くし、
ジャンプもよくします。

今日は、散歩に行く時間に
雨が降ってたので、こんな状態ガーン汗
{1691C267-2B82-4DF7-944D-37C7E4AEF1C2:01}

Amiの膝に顎をのせて、
つまらなそーな様子。
{75FFE54D-2785-4419-A574-3A40ED22B66E:01}

へそ天して、ふて寝ちゅーあせる

今年は寒すぎるし、雨はよく降るし、
天気悪いねむかっ

ちなみに、飼い主との相性は
80%クラッカークラッカークラッカー
なかなかよい相性でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いぬのきもち!レオんちの以前購読していました。相性診断してみたいですね。でも合わなかったらどうしよう・・・(笑)
最近、雨だったり、とっても寒かったり、散歩に行けない日が続きますね。
レオもパパやママが仕事から帰ってくると怒っていることが最近多くなっています。

2. Re:無題

>レオですさん
Amiは、昨年度はコリーファンシーというJCCが発行している雑誌をとっていました。
仕事と散歩の両立って、夏や冬は難しいですね(ノ_-。)
ジャンティも天気の悪い日は行きません。天気の良い日は1~2時間歩きます!相殺されてるかな⁈って、飼い主は思っていますが…(;^_^A
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
