

木曜日の散歩

久しぶりにロングウォークアップ
天気もよく、暖かい日でした。

まずは~地下鉄旗
{805E6B4C-0DAC-423B-8793-CC560675CF88:01}
あまり、南側には来ないけど、
鳩や花がいっぱ~い音譜

{F177CEFD-8D9E-41AC-8DA9-BE2CF86B0270:01}

{7B89EA41-4426-4CCF-9A9E-D56E069D00C5:01}

色が鮮やかで、綺麗合格
ついつい、撮ってしまう…ひらめき電球

散歩の楽しみって、色んな自然に
触れたりできること。

{27948047-532B-43DE-A667-CFC02555BC2C:01}

ジャンティわんわんも、良い表情グッド!

駅からMst.を通って、Mrv.へ旗
{135B5E01-A72F-4D5C-A69F-98B6BA5F35F9:01}

今日は1800m付近から。
歩けるかな!?もう、相当歩いたよあせる
いつもは川の散歩、1kmで折り返す
んだけど…。

{C4CE3D03-1083-4F68-ACD9-E6AE64AD5216:01}

はやく、いこうよ~!!
{3C544E11-B6A9-49CC-BC99-F8715872A09B:01}

久しぶりに、ユリカモメを見たかな目
{BB4183F7-10E4-4A10-8F65-875E6A69D341:01}

{218A8A74-9267-4217-BCB5-605C38E647E9:01}
クンクンクローバークローバークローバー

Amiが写真ばかり撮るので、
ジャンティわんわんはたいく~つ汗


{2859137C-5484-4AFF-8C54-8947ABD7DB9D:01}

今日は、綺麗に福岡タワーが見えたクラッカー

{985579EA-7ECE-4499-BB78-914A1182E77D:01}

{BD335167-0C90-4BA8-9C06-493027BF83C3:01}

色んなものを見ながら歩いてたら、
あっという間に帰ってきたねニコニコ合格

{9BDB4FEA-2C59-45AB-9EE0-8B8D1FEDD084:01}

1万歩、超えちゃったアップ
2時間くらい散歩したねビックリマーク
Amiも、いい運動になりました合格

暖かい日が続いてほしいね~!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
