

今年のX'mas

ボクのことしのクラッカークリスマスツリーぷれぜんと…
1つめ…
はじめてのふく
{5D1E0822-80DA-4DEC-9732-C560E1EECF98:01}
なかなか気に入っている様子。
今年は寒いので、暖かいセーターニコニコ

2つめ…
ごはんをいれるワンビックリマーク
{5E7FB577-B82B-4B47-80B3-5BD97BFD0854:01}

ではなくって、フードを入れる
お、わん(ボウル)!!
もう古くなったし、金属製のは
かたちもフツーのものだったし、
買い替えにひひ
ちなみに実家に置いてるのも
この形で浅いもの。
⬆︎のは、深いものです。
マズル、鼻が長いか短いかで
決められる様。
深いのは前はありませんでした。
{44C65163-2FBA-45FD-8F81-42DE27196AC5:01}

ちなみに昨年2013年は

フーリーのブラシ宝石緑
スリッカーよりも、よく毛が抜ける
ので、シャンプーするときに使って
います合格
⬆︎で、毛をブラッシングしてから
シャンプーすると早く乾く気がする。

一昨年2012年は、
ジャンティ用ドライヤー宝石ブルー
美容院でも使ってる所もあるとか耳
乾きが早いかなと思って。
使い心地は良いですグッド!

ちなみに今日はアヒージョナイフとフォーク
(ガーリックとオリーブオイルの煮込み){E59C2E2C-5688-4034-8B82-5BB9F249C00A:01}

昨日スーパーで試食して、
美味しかったので作ってみました!!
{172689D9-184C-4734-9102-C4B4D55B8BA4:01}

コストコで買った手羽元も
入れました。

もちろん、ジャンティは、
ドッグフードだったけどねわんわん汗
抗議の声が聞こえてきそう…あせる

ボクにもたべさせて~ワン!!
{67B57487-B84E-47C9-A908-660E4ED39659:01}







コメントの投稿

非公開コメント

1. メリークリスマス♪

ジャンティちゃん
モコモコの自前の毛皮にセーターを着て
暖かそうですね
嬉しいプレゼントでしょうね
冬場のお散歩も楽しんで下さい
…要らない情報かもしれませんが
【花子とアン•朝市のお嫁さん】が12月30日16:20~放送されるそうです
ついでに【ごちそうさん特別編】も12月28日16:00~放送の様です
NHKの回し者みたいですね(^_^;)
ではでは 楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

2. Re:メリークリスマス♪

>ごるちゃんさん
ありがとうございます(^∇^)
早速、連続ドラマの録画をしました!
最近、朝ドラにはまってます。
あと2014年も1週間を切りましたが、
楽しく過ごしましょう。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
