

忘年会

今年は例年よりも早く12月20日
しました。

一昨年は初喜もつ鍋
昨年はみなくち和食

今年は…クラッカークラッカークラッカー
焼肉ヌルボン
ですが、焼肉の写真カメラはない叫び

その代わり、撮ったのが⬇︎
サンチュなのですが…
こんなサイズのは、見たことがないむかっ
{21DDBA67-C5FB-4B57-9188-84A40577B5E9:01}

{16E71D1D-14A0-4857-9D73-8AA791DD5C80:01}

焼肉屋さんで、栽培はてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっとしおれていた汗
普通のが美味しかったな合格

{472DAB63-5948-49A8-8D41-4DB1145897E0:01}

〆に韓国冷麺
ビビンパが良かったのですが、
頼んだコースにはついてなかったガーン汗

あと残り1週間位ですが、
スタミナつけたので頑張りますビックリマーク


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
