スポンサーサイト


仕事おさめ

今日が仕事おさめの会社も
多いでしょうね!!プンプン
Amiの塾の小学生の教室も
今日で今年は終わりました合格

Amiにとって2014年は山あり
谷あり(谷だらけ!?だったかもショック!)
目まぐるしい年になりましたあせる

1年で3回も仕事が変わりました。
2番目の会社がかなりひどくて
転職したことに反省…汗

今の仕事は、語学には関係がないむかっ
いつまで続けようか…かお!?考え中。
近くて便利だけど、週に2回のみの
バイト。

2015年こそは、長く働ける
語学関係の仕事を探そう!!
と思ってます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
