

あけましておめでとうございます

昨年は、シェル会はじめ 
数多くの人やワンちゃんに
ジャンティを可愛がっていただき、
ありがとうございましたニコニコ
今年も皆様に幸多い年になりますように

ところで…
今日は寒い元旦になりましたね~雪
福岡でも 朝は吹雪いて、
路面にうっすら雪が積もりました叫び

{65E02082-4586-4A3E-A7A0-B7CE302EAC8D:01}
天神橋/薬院新川

水元公園
旧公会堂貴賓館
{453B104C-E4B7-43FE-B640-EDE1BDD1955B:01}

{28427B36-6198-4313-A83A-3C627C77F4A9:01}
鳩さんもさむそ~あせる

こんな寒い日にジャンティは、
というと…
{99A07B12-8388-4DA3-9CC8-3A674D4C4AF8:01}

トリミングアップ
ドッグアロマやエステに勤しむわんわん

ワンパークの日は、美容が20%引きグッド!
昨年は12月最後に行き、ちょっと
しっぱいあせる

その間に飼い主2人は…
デパートで福袋買いカバン
今年はコーヒーとカルビーポテト
カルビーポテトは、特に買うつもりが
なかったのですが、

{52D44B11-3185-4D3A-A29E-A9DFEA86BB7C:01}

お店で明太子バター味
食べて美味しかったので、
福袋をゲットしました!!

余談:
Amiは、朝に化粧品の福袋も
買いました。

{1AE3D860-C32B-4E5F-A0A5-A5F4B14DF78B:01}

サッパリしたね音譜音譜
ポイントカラーも映えてるね!!

{6D055665-67CE-49BE-B782-6A639C248C0A:01}

おねえさんに貰ったマフラー、
気にいってるねニコニコ 

アイテムが増えて、よかったねラブラブ
疲れたのか、いつもよりも
2時間早い8時には寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
