

2015年の抱負

みなさん、今年の目標を
たてられましたか!?

Amiの目標旗
まずは英語から
TOEIC960点以上
(まわりの通訳や英語指導者は
大体この点以上を取ってるので)

つぎに中国語
中国語検定2級
(今年こそは取るぞパンチ!)

あとはHSKやTECCの点数を
あげること。
(12月に受けたテストの結果が
まだ返ってこないので、
目標がたてられないけど…あせる)

仕事は時期を決めないで、
良い仕事があれば、転職しようと
思うひらめき電球

語学以外の趣味が持てたらいいなあ

もう一つ、別の言語を勉強したいなあ



あとは
ジャンティの散歩
(3000歩以上)

それには、ゆとりをもった生活を
送らねばグー

Amiはやりたい事が多すぎて
詰め込んだ生活をしてるな~(反省ガーン汗)

というわけで、
皆様、今年もよろしくお願いしますニコニコ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
